INFORMATION

2020.07.29 (Wed)SHIMA ONLINE STORE 夏季休暇に伴う発送業務お休みのご案内

いつもSHIMA ONLINE STOREをご利用頂き誠にありがとうございます。

8月8日(土)から10日(祝月)まで発送業務を夏季休業とさせていただく為、
通常の発送スケジュールとは異なりますので、ご注意くださいます様お願い致します。

8月7日(金)午前10時までにクレジットカードでご注文を頂いた場合、
もしくは8月7日(金)午前10時までに銀行振込・コンビニ決済・ネットバンキング等での
ご入金が確認できたご注文につきましては8月11(火)の発送となります。

8月7日(金)午前10時以降のご注文・お振込を頂きましたお客様につきましては
8月12日(水)以降の発送となりますのでご注意くださいます様お願い致します。

※払込票でのコンビニ決済につきましてはシステムの関係上、
 上記日時前にご入金を頂いた場合でもご入金確認までに
 時間を要しますので発送が間に合わない可能性がございます。
 予めご了承下さいますようお願い致します。

また、払込表でのコンビニ決済をご選択の場合は
8/7(金)午前10時から8/10(祝月)の間は払込票ハガキ送付業務がお休みとなりますので
8/11(火)以降、順次払込票ハガキをお送り致します。
通常のスケジュールよりもお時間を頂戴いたしますことご了承くださいませ。

ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

SHIMA ONLINE STORE