INFORMATION

2020.04.14 (Tue)SHIMA ORIGINAL PRODUCTSをお使いいただいている皆様へ

しばらくの間サロンを休業させていただいております為、
サロンにてご購入いただいておりましたお客様には
店頭にて商品をご購入頂けずご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

SHIMA ORIGINAL PRODUCTSはオンラインでもご購入いただけます。

SHIMA ONLINE STORE
お家時間を前向きに過ごせますよう、是非この機会にご利用ください。

※オンラインストアはSHIMA ORIGINAL PRODUCTSのみの取り扱いとなっております。
※現在はお届け希望日 時間をご指定いただくことはできません。
※テレワークや時差出勤などの業務体系にて営業しております為、
商品のお届けまでにお時間を頂く場合がございます。

■お問い合わせ先
SHIMA ONLINESHOP
MAIL:press@shima-hair.com
お問い合わせ対応時間:平日10:00~18:00
土曜 日曜 祝日は休業いたしております。

お問い合わせにつきましては、上記のメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
現在お電話でのお問い合わせをお受けしておりません。
対応時間外にいただきましたお問い合わせメールには翌営業日にお返事させていただきます。

ご不便ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程お願い申し上げます。