PRESS PICKUP:

2015.05.19 UPDATE

[NEWS]

PRESS PICK UP vol.27

こんにちは!
CREATIVE DIRECTORの嶋香緒里です。

先日、仙台で”SHIMA CREATIVE SEMINAR”がありましたので
その様子をお伝えします☆

1時間のセミナーだったのでヘアセットを2シーン、ヘアカットを1シーン、そしてトークシーンの4部構成で行いました。
モデルさんはメロディー洋子さん、MONICAさん、脇田恵子さん、ナスカさん、セイナさん、みるみさんの6名。
Hair stylistはSHIMAから馬場•SACHI•NANAKOが出演させて頂きました。

まずopeningはHIP HOPシーン。FKA twigsやTLCをイメージしたヘアセットです。
DJ.SNAKEやDiploの曲でモデルの3人もノリノリに踊ってました!w



2ndシーンはカットでした。
Arctic MonkeysなどのRock musicとグラムロックな雰囲気を意識したギラギラ&Blackの衣装でモデルさんが登場。
パツッとした切りっぱなし感のStyleに顔周りには浮遊感と動きをプラスした、この春夏おすすめのカットスタイルです。





2ndシーンと3rdシーンのあいだにはトークシーンがありました。
3人のスタイリストが今の気分やHIP HOPシーン、カットシーンでお見せしたHAIR STYLEについてなどお話させていただきました。


そしてラスト3rdシーンは3月のTGCで初お披露目させてもらったアメコミシーンでした☆
アメリカンコミックのヒロインである「キャットウーマン」「ワンダーウーマン」など
強いGirls PowerをイメージしたPOPで楽しいイメージのシーンです。
曲もPrinceやMadonnaなどAmerican Super STARたちの音楽です☆
Hairはアメリカンコミックのヒロインのような派手でPOPで印象的なスタイルにしました。





SHOW終了後は牛タンを食べに連れて行っていただきましたーーーーー☆
とてもおいしかったです!!

今回も仙台まで呼んでいただいてたくさんの方にお越しいただけて、
大変ありがたく思っております。
とても楽しかったです!!
ありがとうございました!!

go to top