PRESS PICKUP:

2015.03.09 UPDATE

[NEWS]

Press Pick Up vol.25

こんにちは!

CREATIVE DIRECTORの嶋香緒里です。

先日行われました2015 SS Tokyo Girls CollectionにてSHIMAのSTAGEをやらせて頂きました♡

今回は10周年、20回目のTGCということで出演する私たちもつい気合いが入ってしまいます!w

まずは、どんなテーマでどんなステージをやろうか雑誌やnet、写真集、映画をもとに考えに考え。。。。
やりたいものが見つかりました!!!
「アメコミ的Girls Power!!」×「映画KILL BILL的グラインドハウス感」!!
これをSHIMAのステージとしてSHOW UPしたい!!

。。。。ということで演出家の方やSHIMAの出演スタッフ、衣装スタイリストさんに
世界観を分かりやすく具体的に伝える為に、イメージボードを作成します。







このイメージをもとにモデルさんのキャスティング、ヘアスタイルのイメージ出し、衣装打ち合わせ、
映像イメージ出し&打ち合わせ、ステージの音楽打ち合わせをしていきます。


音はPrinceからのMadonna!! アゲアゲですw
映像はアメコミ感を演出したいのでデザイナーさんにアメコミっぽい台詞の吹き出しイラストを作ってもらい、
SHIMAロゴもアメコミ仕様に!!
そしてGirls Powerの演出として「炎を出したい!!後ろの大画面で大爆発をおこしてほしい!!」
というリクエストにも完璧に応えてもらえました!



そして、衣装も完璧にアメコミ!!w なによりド派手!!!w
ステージが全てのブランドの1番最後、大トリ。
そしてSpecial Live、BIGBANGの直前!!ということでインパクト大事かな、ということで
いつも以上に派手にしてみました。。。w




記念すべき10周年のTokyo Girls Collectionで最高のステージを用意していただけて本当に感謝です!!
私も、出演したスタッフも、観に来てくれたSHIMA STAFFも最高に盛り上がって最高に楽しみました!!

あんなに大きな舞台で33000人もの観客の皆様の前でSHIMAのHair Showをさせて頂けたなんて思い返しても
夢のようで幸せで。。。♡♡♡
またあんな素敵な舞台でSHOWができるように日々頑張ります!!


本当にありがとうございました!!!!

go to top
persuasive speech on organ donation research proposal service college essay help writing website for essay writing help with argumentative essay