PRESS PICKUP:

2012.10.10 UPDATE

[NEWS]

PRESS PICK UP !! vol.10

こんにちは*
いつの間にか季節は秋になっておりました。

夏の終わりは寂しいですが、
心地の良いこの季節も大好きです。

そんな中、私事ですが先日引っ越しを致しました。
家の前は大きな大きな公園のため、
毎日greenに囲まれリフレッシュもでき
ちょっとお気に入りです。

また、それと同時にインテリア探しも楽しくて!
この間、目黒通り沿いにあります家具屋を目指して行って参りました。

「ACME FURNITURE」

このSHOPは1960〜70年代のアメリカヴィンテージ家具を独自の価値観でセレクトし、
自社工房にてメンテナンスしています。

色合いや素材など、新しいのにどこか使い古した感がたまらなくかっこいい!


また、私が特にオススメするのは
ACME FURNITUREのニューコンセプトライン
「SPITRIP ACME FURNITURE」♡

カリフォルニアカルチャーを背景に西海岸の匂いのする商品のみをセレクト。
また「ECO」「GREEN」「SURF」「SKATE」「ART」をキーワードに
国内外のアーティストとコラボしたインテリアアイテムを定期的に発表しています。

やっぱり、部屋の中でもどこか海を感じていたい…
そんな方には本当にオススメです!

dining table・bench・chairs・coffee tableを買いました。
一つ買うと、またそれに合う別のアイテムが欲しくなってしまう…
でもそれが楽しいのかもしれません。

次は食器棚が欲しくてたまらない、そんな物欲の秋。

皆様、ステキな秋をお過ごしください*


See you next time!
And have a nice Autmn!

by neba

2012.10.01 UPDATE

[NEWS]

PRESS PICK UP !! vol.9

SHIMA PRESSのKAORI SHIMAがオススメのモノを紹介する
こちらのPage「PRESS PICK UP !!」

さて、今週のpress pick upは…

ドイツの「フランクフルト」です!!
9月の半ば、とあるお仕事の打ち合わせの為、SHIMA art-directorの奈良と
フランクフルトまで行ってきました♪
フランクフルトから車で30分くらい行ったところにダルムシュタットという街があり
そこにWELLAの本社があります。

初めて行ったのですが、すごくキレイで立派な建物でした!!

そしてドイツといえば、のBIOコスメ♪
厳しいオーガニック規定をクリアした商品にだけ表示される「BIOマーク」は信頼の証です。
ビックリな安さでたくさん買ってしまいました!
お土産で配り歩いていたら手元には少ししか残っていません。。。w

1番のおすすめはBODY WASH♡しっとりすべすべになります♡
香りもすごく良くてお風呂中に広がります♡
お風呂あがりにSETのBODY LOTIONをぬればさらにしっとり♡

最終日はFreeだったのでフランクフルトだけにソーセージを食べに行きました♪

弾丸の旅でしたが楽しかったです♪

それでは今週はこの辺で♪
See You Next Time ♡ 

go to top
essay editors online buy narrative essay where to buy term papers online need help with homework how to get my homework done for pay