INFORMATION

2022.01.31 (Mon)SHIMA ONLINE STOREリニューアルに伴うご入金確認停止のご案内

平素よりSHIMA ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、皆さまに更に便利にお買い物をお楽しみいただけるよう、
当オンラインストアに関連するシステム変更を実施いたしました。

リニューアルに伴い、前システムでご注文いただいたご入金の確認が本日1/31(月)正午をもちまして確認が取れなくなります。

・銀行振込
・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済

上記の決済方法で既にご注文をいただいているお客様につきましては、ご入金の確認ができなくなりますのでご入金をストップしていただきますようお願いいたします。
大変お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、リニューアル後のONLINE STOREにて再度ご注文をいただきますようお願いいたします。

尚、本日1/31(月)午前11時30分までにご入金をいただいているお客様につきましては確認が取れております。
午前11時30分以降でご入金を既にされたお客様につきましては、大変お手数ではございますが「 press@shima-hair.com 」までご連絡をいただけますでしょうか。

今後ともSHIMA ONLINE STOREをよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先
SHIMA ONLINE SHOP
MAIL:press@shima-hair.com
営業日時:平日9:00~17:00
土曜 日曜 祝日は休業致しております。
営業時間外にいただきましたお問い合わせメールには翌営業日にお返事させていただきます。